何だかまだまだこの前の雪が残るような寒さをみせてます(>_<)
ピットも締め切り状態な1日でした。。
また週末あたりに天気が崩れるとかなんとか言ってますが。。
まだまだ春は遠そうです(ーー;)

そんななか午後からK様のF30/320(ガソリン車)に諸々パーツのお取付けをさせていただきました!

まだまだ数千キロちょい。。

ただココ最近の傾向として、F3X系のオーナー様はモディのスピードが早い早い!

今ある現状のパーツからベストなモノを選択させていただきますよッ(^^♪

そんなK様の320ですが、パーツチョイスこそ派手さはないものの、ツボをおさえたチョイスになっています!

Fリップには『autoplus』製のカーボンリップになります。現状ラインナップされている中では一番ロードクリアランスがとれているモノかなと思います。
カーボン・ウレタンとあるので、ボディー色でさりげなくもアリですね♪

気になる車高はKW-ver1で適度な車高ダウンをしています!
リップのこともございますので、下げすぎず日常使いに支障が無い程度にさせていただきました!
乗り心地もノーマルに比べて圧倒的に良くなりますよ♪

マフラーはレムス製片側2本出しに328用純正ディフューザーの組み合わせです!
見た目・音ともノーマルとは差が歴然です!
出口こそ純正メイクですが、太めの音でイイ感じですよ(^_^)v

それぞれオーナー様やお車によってチョイスが様々になってきます。
ここはジックリと悩んで最適なチョイスをしましょう!