まだまだ元気です!!





この時間は既に雪も止んで、落ち着いている一宮市です。
朝の時点では、うっすら積もっている程度だったのですが、10時過ぎあたりから本降りになって、気づいたら辺り一面真っ白でした(@_@;)

明日は降らなさそうですが、凍結等が心配されますので要注意ですね!

各地方の交通機関も麻痺してしまっている所もあるようです。。
事故等してしまっては意味がないですので、くれぐれもお気をつけ下さいッ!!

さて、そんな足元の悪いなかではございましたが、朝イチからAUDI/A4にはビルシュタイン製PSS10キットを、2台のE90/320にはアーキュレー製片側2本出しマフラーを、F30・ゴルフ6にはCPMの装着等がございました♪

まだまだ元気がある、E9X/3シリーズ。
排気量の種類も豊富で当然ですがセダン・ツーリング・クーペと選択が出来ます。
先代車種にはなりますが、逆に車輌ベース価格も手頃になってきてパーツも豊富、モディして楽しむにはイイ時期かも知れません(^^♪

dortでもE9X系のご入庫も未だに多く、定番の脚まわりやマフラー、タイヤ・ホイール、地デジ等のご依頼も多くございます。
現行車種のように新しいパーツがバンバン発売されることはありませんが。。
その分熟成されたパーツやデーターも豊富で組み合わせ次第で面白さも広がります♪

最新車種はモチロン良いのは当たり前ですが、先代や先々代車種も考え方によっては、見逃せませんよヽ(^。^)ノ


まさ Re:まだまだ元気です!!
初めまして。
来月初めにF20、Mスポ納車予定です。

セキュリティとドライブレコーダーを付けたい
と考えています。
それぞれの工賃込みの値段を教えて下さい。

===dort(BOSS)===
まさ さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールを差し上げましたのでご確認ください。

ご検討よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。