関東地方では一時的に結構な雪が降ったそうですねぇ(>_<)
この地方は昼頃に雨がザッと降った後は、すぐに止んですぐに晴れました。。
ただ寒さは久しぶりにありますが。。

K様のF31/320ツーリング(ガソリン車)に外装パーツ諸々の取り付けをさせていただきました♪

早々に脚まわり(ビルシュタイン/PSS10)・純正オプションブレーキ(ブルーキャリパー)を装着させていただいております。

装着パーツ:
・autoplus製Fリップスポイラー(カーボン)
・Mパフォーマンス製サイドスカートプレート(ピアノブラック塗装)
・ACシュニッツァー製ルーフスポイラー(ボディー同色塗装)
・Fバンパーグリル・フォググリル、ピアノブラック塗装

現状マフラー装着待ちですが、この後はアーキュレー製左右2本出し(φ101)マフラーにAH3用ディフューザーをピアノブラックに塗装+autoplus製カーボンリアディフューザーパネルの装着予定です(*^^)v

autoplus製のリップは初取り付けでしたが、大き過ぎず小さ過ぎずで適度な張り出し感もあります。。
下側にはさほど低くはならないのでオススメですよっ♪
FRP製のラインナップもあるので、ボディー色で装着もイイですね!

ツーリングボディーですと、純正のままだとルーフのあたりが少し寂しい気がしますが、ルーフスポイラーを装着することで適度なボリュームも出ます。

F30/31あたりはパーツの選択肢も増えてきて、おもしろくなってきました!
ブランド統一もモチロンですが、ミックスすることでオリジナルな車輌に仕上げていくのもアリですねッヽ(^。^)ノ