Mパフォパーツ入荷してます!





BMW用の純正パーツとして、絶大な人気の『BMW/Mパフォーマンス』。

国内に導入されているものもあれば、そうでないもの(後には導入されるのがほとんどですが。。)もございます。

実際に国内用のカタログと海外のサイトなんかと比べますと、パーツの種類が大きく変わっている気がします。
圧倒的に海外の方が多いですし、導入も早いですからね(@_@;)

国内用のWEBカタログを見てますと、新たに加わったパーツがいくつもありました!

先代E9X系でも多くのオーナー様が装着された、ステアリングが今回も加わりました。
前回のDシェイプタイプではないですが、アルカンタラ巻きでトップにはオレンジのセンターリボン付きです♪

ウレシイ装備としては、今回はステアリングパットがカーボン製で付属してくるコトですね!

ちなみに即納品ありです!!

早速N様の320dツーリングに取り付けをさせていただきましたが、あのなんとも言えない握り心地がやみつきになるんですよね(^^♪
3シリーズですと、その他にもインテリアならセレクターレバー(カーボン)やサイドブレーキグリップ&ブーツ(カーボン/アルカン)からフロントリップなどのエクステリア類まで沢山あります。

純正品ですからクオリティもありますし、何よりカッコイイんですよねー(^_^)v
今後も続々と出てくるであろうニューモデルとMパフォーマンスに注目ですね♪


中川  Re:Mパフォパーツ入荷してます!
病み付きになってます( ^)o(^ )
本当になんといえばいいのか!

手の感触が全然ちがう!(^^)!

ありがとうございました。

===dort(BOSS)===
中川 さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
ステアリングの。。。。握り心地、気に入っていただけてるようですね♪♪♪。。。。

『 駆け抜ける喜び 』楽しんでくださいね~(^_^)v

全て

次の記事

進化中です(^^♪