明日までです!!





非常にお天気の良い土曜日になりました(^_-)-☆
日中も暖かくて、絶好の行楽。。というかボード日和ですね!

2月最初の土曜日でしたが、終日バタバタとしておりまして。。
気づけばこんな時間です(ーー;)

シートカバー装着があったり、オイル交換があったり、ようやく本国よりMパフォーマンスパーツが入荷してきたり(詳細は後日書きます。。)、プラズマダイレクトの取り付けがあったり。。
お預かりのお車もございますが、なかなか手がつけられないほどですが。。有り難い限りです(*^^)v

また作業でお待たせしてしまったオーナー様、申し訳ございませんでした<m(__)m>

そして、いよいよ『ウィンターキャンペーン』も明日までになって
おります!

取り急ぎブログに書き上げてますが、明日までのご注文であれば後日装着でもキャンペーン価格にて対応させていただいております!!
お見積もりのご依頼等いただければ、お電話もしくはメール等で返信させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)v

悩まれているオーナー様は明日が最終チャンスですよー!!!


ハイブリッド Re:明日までです!!
3ハイブリッド 低ダスト(ドルト)
前後で御幾らになりますか。

===dort(BOSS)===
ハイブリット さん、こんにちは。(^.^)
ドルト・ブログへのお問い合わせありがとうございます。
お乗りに3ハイブリットのブレーキは、オプション装着車両でしょうか?・・・

先程、Eメールを送らせていただきましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。