流石のアクラポビッチ!




終日雨の木曜日です。。
また週末もあまり天気が良くないような予報が出ていますね(>_<)

F06/M6グランクーペにアクラボビッチ製のエキゾーストシステムを装着させていただきました♪

まだホームページにもラインナップされていなかったのですが、日本第一号を狙って装着です(*^^)v
フルチタン製のセンターパイプ~リアマフラー(バルブ&アクチュエーター付)~ドライカーボン製orチタン製のテールパイプのセットになります!

今回はドライカーボン製のテールパイプをセットさせていただきました♪

ヤッパリ、流石はアクラポビッチです!!

フィッティングも申し分なしで、なによりフルチタン製ですから軽量です(^^♪
マフラー自体の造形・溶接部分等を見てても本当に美しくてご飯食べれそうですw

肝心の音ですが、アイドリングは割りと静かかな?と思いますが、いざアクセルを踏み込んで高回転域へ突入していくとチタン特有の乾き目サウンドでV8ターボらしい太めのサウンドを奏でます♪
センターパイプからの交換になりますので、吹け上がりもノーマルとは比べ物にならないくらいスムーズでトルク・パワーアップも体感していただけます\(◎o◎)/!

なかなか車種のラインナップが多くないブランドになりますが、確かな品質・体感は保証いたしますよッ!!!

全て

前の記事

後付け感ありません!!
全て

次の記事

あと2日!デス!!(゜o゜)