先週末に行われていました、東京オートサロン2014。
3日間のトータル入場者数が発表になり、29万人オーバーだったそうです!\(◎o◎)/!

若い世代のクルマ離れが。。なんてよく聞きますが、実際に会場に行っても若い方も多かったですし、今年の新成人の1番欲しいモノは男女とも『クルマ』だったそうです!

まだまだ今後に期待大!ですね(^^♪

いつもお世話になってます、K様のR56が進化中です♪

脚まわりやタイヤ・ホイール、パワーアップメニューやボディー補強メニューまで、いつもジックリご相談させていただいておりますが、今回は『見た目の雰囲気を変えたい!』ということで作業をさせていただきました!

グレー系のボディー色にルーフ色がブラックでしたが、今回はラッピングでルーフをレッドにさせていただきました(^_^)v

このラッピングも様々な選択肢があり、カラーだと濃いめや薄め・明るいものや暗いものまで本当に色々な種類がございます。
最近ですと、カーボンやブラッシュドなんかも流行りですよね♪

あまりにもおかしな色をいれてしまうと。。
ですので、このあたりは色見本等もございますので、お気軽にご相談下さい!
貼る範囲も、少なすぎても目立たないですし多すぎてもしつこくなる可能性が高いですので、適度なさじ加減が必要ですね。

お手軽にちょっと雰囲気に変化をつけたい方にはオススメメニューですよッ♪♪