明日は一旦天気が崩れるようですね。。
1月なのでモチロン本格的な冬時期なのですが、降る降ると言われてる雪が意外と降らないですね。。
なんか微妙に寂しい気がするのは、わたしだけでしょうか(>_<)

徐々にですがオートサロンモードが出てきてまして、本日はデモカーのAH3が外装のお色直しの為に、デザインラボ様に作業をしていただきまして、先程RAYS様に引渡しが完了いたしました!

どのように変わったかは。。

お楽しみにしてください(^^♪

M6&M5もほぼ作業は終了した!とのことでしたので、こちらも非常に楽しみです!

A様のAH3に、タイヤ・ホイールのセットを装着させていただきました♪
長く納期がかかってしまい、年末ギリギリの装着になってしまいましたが。。
イイ感じでないですかッ(^_-)-☆

装着パーツ
・ホイール:RAYS製/G25
 F/8.5J×20
 R/9J×20
・タイヤ:コンチネンタルスポーツコンタクト5P
 F/225/35/20
 R/255/30/20

カラーは元々のカラーから塗り替えをさせていただき、シルバーともホワイトとも言えない。。
なんとも表現しがたいような感じですが、特注カラーにてリペイントをさせていただきました♪

ホイールのデザインもしかりですが、カラーでも見え方・見せ方は大きく変化してきます。
今回の場合は、ブルー系のボディー色にホワイト系のホイールカラーでかなり爽やか系な仕上がりになったんではないかと思います。

ボディーカラーとの組み合わせも非常に重要になってきますが、定番カラーから少し冒険するカラーまで選択肢は様々ですが、今後のモディの方向を左右する超重要な部分ですので、ここはじっくりとご相談下さいヽ(^。^)ノ