明日で年内営業終了です!






今日からお休みの方も多いようで、各地大渋滞・大混雑なようです。。
それにプラスして、この地方は朝から雪がチラチラと降り始めてまして、所々で交通規制があり高速道路もかなりの渋滞をしているようです(@_@;)

dortの年内営業も明日を残すのみとなりました!

なんとか年も越せそうな。。予感ですが、明日もバリバリ営業させていただきまーす!!
30日は大掃除でお店には居ますので、緊急の場合はご相談下さい。

昨日もブログに書きましたが、本日はS様のF10/6気筒NAエンジン車にラムエアーシステムを装着させていただきました♪

まだ発売されたばかりですが、年内ギリギリセーフでした。。
キドニーグリルの後方より専用の導入ダクトもあり、よりフレッシュエアーを吸い込むことが出来ますので、あの独特なヤル気にさせてくれる吸気音は健在です(^^♪

社外マフラー装着済みで、そちらの音もかなり男前ですが、さらにアクセルを踏むのが楽しくなってしまいそうですねッ♪

朝イチからのお預かりで、A様のE90には地デジ化&バックカメラ・DVDチェンジャーのお取付けをさせていただきました!
先程ご納車させていただきましたが、この後渋滞に巻き込まれるそうで。。
遠いところからありがとうございます!!

トランクオープナー一体タイプのバックカメラが主流になってきていますが、以前と比べますとカメラ自体も小さくなり画質も良くなってきました♪
まだまだ人気車種なE9X系のお車にはオススメな組み合わせです(^。^)