イイ空気吸いましょ!!(^_-)-☆




今日あたりで仕事納めという方も多いのでしょうか。。
各業者様からも昨日・今日辺りがで年内業務が終了している様子をうかがうと、本当に年末なんだなと改めて思います(>_<)

年内営業は明日・明後日を残すのみとなりました!(30日は大掃除でお店にはおりますが。。)

急なトラブル等ございましたら、出来る限りは対応させていただきますので、ご相談下さい(^^♪

キャンペーンになるとご依頼が増える、グループM社の『ラムエアーシステム』
U様のE87/130・Y様のE92/320にご装着させていただきました♪

定番ですとK&N製の純正リプレイスメントタイプのエアクリーナーも割りとお値打ちで効果も体感出来るパーツです!
こちらも現在ウィンターキャンペーンでお安くなっています♪

ですが。。
そこの上をいくのが、ラムエアーシステムのようなダイレクトタイプのエアクリーナーです(^^)v

ダイレクトタイプですので、純正より多くの新鮮な空気を吸い込むことが出来ますので、点火や排気にもイイ効果があらわれます!
ダイレクトタイプでアクセルを踏み込んだ時の『ギュオッ!』とする吸気音が病みつきになります♪

見た目にもカーボンが使われていますので、ボンネットを開けた時の満足感も高いですよね!

点火系や排気関係をモディされてる方は、とどめに投入してみてはいかがでしょうか!?
こちらのラムエアーシステムも絶賛キャンペーン中でっす(#^.^#)


岡本 Re:イイ空気吸いましょ!!(^_-)-☆
F20 116用のAC シュニッアー パフォーマンスアップグレードですが取り付け工賃も併せてキャンペーンでお幾らになるのでしょうか?お忙しいところ申し訳ありませんがご返答宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
岡本 様、お問い合わせありがとうございます。m(__)m

先程、Eメールにてご返事を差し上げましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。