この時期特有ですが。。




昨日から雨が降り続いています。。
一時的に晴れ間も見えましたが、またもや冷たい雨が降ってきました(ーー;)
関東の方では雪か!なんて言われていますが、今のところ大丈夫そうですね。

この地方・この時期特有のトラブルが凍結防止剤(塩化カルシウム)による『錆び』問題です(>_<)
他の地区ですと、海側で潮風による錆びもありますね。。

よくあるのが、脚まわりが錆びて車高調リングが固着!だとかマフラーが錆びて、最悪の場合穴が開いて。。なんてこともあります。
その他、ホイールボルトやナットが錆びたりナンバープレートのビスが錆びてしまっているお車もよく見かけます(@_@;)

そこでご案内するのが、今回のスプレータイプの防錆処理剤『サビーズ』です!

スプレーするだけの簡単なタイプですが、効果は半年~1年程度持続します。
耐熱も280℃まで対応ですので、マフラー等の熱が入る部分にも施工可能です!
既に錆びてしまっている部分も、こちらをスプレーしていただくことで回復にはなりませんが、進行を食い止めることが可能です。

透明タイプでスプレーしても目立たず、多少濡れていても施工可能になります!

さて、以前よりお取り扱いはございましたが、改めて。。
BMWやAUDI・VW・BENZ等の純正アクセサリーのお取り扱いしております♪
正規では輸入されていないキーホルダーや小物類もございます!
純正品番付きのBMW/i8のマウスなんかもあるんですよッ!

なかなか面白い商品もございますので、気になるオーナー様は是非是非ご相談下さい(^^♪

全て

前の記事

快適ですよッ!
全て

次の記事

ライトメイク♪