12月19日までのオーダーです!!




相変わらず寒い日が続いております。。
風がなければ日中でも過ごしやすいように思いますが、日が落ち始めると途端に凍えるくらい寒いですね(>_<)
残り半月程のカウントダウンですが。。早いっす!

多くのオーナー様にご利用いただいております、ウィンターキャンペーンですが、今回のキャンペーンでは『脚まわり』のご依頼を多くいただいております(^^♪

N様AUDI/A5SBにはBILSTEIN製PSS10キット(車高調整式・減衰10段調整)を装着いただきました♪

以前にもお知らせいたしましたように12月20日よりBILSTEIN製品が値上げになってしまいます(ーー;)
その前に!!という感じで、このところ多くのオーダーをいただいておりますよ!

PSS10ですが、減衰ダイヤルも前後とも大きくてクリック感も高くて減衰調整が容易に出来ます♪
10段調整で、一般的なものより調整段数が少ないように思いますが、そこは10段しかないことで1段1段の変化が大きくてピンポイントを発見しやすいですね(^_^)v

今回はノーマルから約20ミリ程度の下がり量にとどめてありますが、十分に下げ幅もあります。

BILSTEINをご検討中のオーナー様!
値上げ後の新価格が12月20日より適応になります。
12月19日まででしたら現在の価格で対応させていただきますので、あと4日程しかございませんがお早めにどうぞ(^。^)


〇輪 Re:12月19日までのオーダーです!!
11月にF30のペダルの取り付けをしていただいた〇輪です。
お願いしていた地デジとブレーキパッドはどうだったでしょうか?
大丈夫でしたら見積もりをお願いいたします。

===dort(川島)===
〇輪さん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

VWも多いんです♪