af imp 1月号。。。。。&。。。。。デモカー 進化(A250)






明日発売の af imp 2014(1月号)に。。。。。

dort デモカー

☆! VW Up! CSR & ABT

☆! BENZ A250 BRABUS & RAYS

この2台が紹介されています。

dort が手掛けたこの2台、イイ感じに仕上がっていますよ~♪♪♪。。。

皆様、是非! imp 1月号 ご覧になってくださいね~

A250(W176)BRABUSは、imp 取材時には装着していなかった
Revozport 製、カーボンパーツを本日、装着しました。(^_-)-☆

① グリル
② ミラーカバー
③ フロントスプリッター
④ サイドステップ

上記の4点を装着し、カーボンパーツを使う事によってグッ!と、締まった感じになり。。。よりスポーティーになりました。
特にグリル部分は元々シルバーだった部分がカーボンに変わり、とてもイイ感じに変わったと思います。(^_-)-☆
BRABUSをベースに、+α 他のパーツを組み合わせて、こんなドルト流。。。仕上げ方をしてみました。皆様 いかがでしょうか???

ホイール=RAYS
WALTZ FORGED S7 8JX19 +48
タイヤ=PIRELLI
P-ZERO(シルバー) 235/35-19

Revozport 社は他にもAクラス(W176)用、カーボンパーツを発売しています。
http://w176.revozport.com/

全て

前の記事

ボディ補強の定番!(^^♪