2日続きますが。。




いよいよ2013年も最後の月、12月がスタートになりました!

そして本日より『BIG WINTER CAMPAING』
https://www.dort.jp/Event/2013/10/index.html
スタートになりました(^^♪

本日も多くのオーナー様よりご注文やお見積もり依頼を頂戴しております!
気になるあの商品等、お気軽にご相談下さい♪

2日続けてRECAROネタですが。。ご了承下さい<m(__)m>

良いモノはご紹介したくなるんです♪

I様のF30にはRECARO/SR-7&SR-7Fを装着させていただきました!

どうしてもノーマルシート(Mスポ車です)の座り心地が合わないのと、それが影響して運転すると結構早いタイミングで腰が痛くなってしまう。。とご相談をいただきました。
確かにある意味『万人受け』する必要がある純正シートですと、疲れやすかったり、シート自体が広すぎたりする事が多くございます。。

今回装着させていただきましたのは、リクライニング付きのスポーツシートにあたる『SR』のスタンダードモデルになります(^_^)v

SR-7のSK100モデルでカムイ生地×シャイニングメッシュの組み合わせでドレスアップ+通気性も兼ね備えたモデルです。

スタンダードモデルですが、侮れませんよッ!

レザー系のシートと比べると、あたりも柔らかめですが、座った時のホールド感は流石スポーツシートです♪
助手席は座面が低いタイプですが、十分なホールド感ですしカムイ生地も触り心地が良く、コストパフォーマンスも抜群だと思います(^_-)-☆


にし Re:2日続きますが。。
はじめまして。
BMW E92 320iに乗っています。
キャンペーン中とのことなので、BILSTEINのショックアブソーバー(B8)の取り付けを考えています。
本体+取付+アライメント調整の金額を教えてください。
よろしくお願いします。

===dort(川島)===
にしさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

もうすぐ終了です!!