東京モーターショー2013!!





寒いっすねぇ~(>_<)
お昼前には一瞬雨がパラツキましたが。。なんだか若干粒っぽいものが降ってたような気が。。します(ーー;)

明日は今日よりさらに寒くなるとか。。
確かにもうすぐ12月ですもんねー!!

現在開催されおります、東京モーターショー2013。

昨日の定休日に弊社代表が会場入りしてきたのですが、平日の水曜日にも関わらず、ものすごい人数の来場みたいです。。
写真を撮るのも一苦労するくらいだったそうです。

色んな方がアップされてたのも含めですが、今年のモーターショーは華やか。。というか景気回復しそうな傾向なのかな。。といった感じです(^^♪

弊社代表曰く、一番のお目当ては『M4』だったそうで、かなり写真多めでしたw

どの角度で見ても、いや~カッコイイですよ!!

よくコンセプトモデルから市販モデルに変わると、なんだかガラッと姿が変わることがあるんですが。。
このM4コンセプトは是非是非このままの姿で登場を期待したいです♪
前後バンパーの造形やフェンダーの張り出し具合を見ても、現在ラインナップがある4シリーズと比べても、ヤッパリ『M』だなってのが頷けますよ(^_-)-☆

その他ですと、ポルシェ/マカン・メルセデスベンツ/Sクラスクーペ・レンジローバー/スポーツ・VW/ゴルフヴァリアント等、輸入車も国産車も元気です!!

この調子でバンバン面白いクルマの発表を期待したいですよね~♪