レーシー\(◎o◎)/!




いつもの土曜日かと思ったら。。
今日は勤労感謝の日で祝日だったんですね(@_@;)
今週までくらいが紅葉のピークみたいですので、そこらじゅうで渋滞しているのも納得です。。

O様のE92/M3ですが、元々の社外ホイールをペイントさせていただきました♪

元々はよくあるシルバー色でしたがオーナー様とご相談させていただき『ガンメタ色で!!』というオーダーをいただきました!

ここからが勝負でして、ガンメタ色といっても色の濃い・薄いやメタリックの量、艶の感じなどで見え方が大きく変わってきます。。
せっかく塗装してリフレッシュするのであれば、ヤッパリカッコ良くしたいですからね~(^^♪

今回も他メーカーのホイールカタログや実際のホイールなども参考にさせていただきまして、塗装していただきました♪
ベースはガンメタですが、暗いところで見るとブラックっぽく、明るいところで見るとまた違った色味を見せてくれました!

脚元が引き締まり、kohlenstoff製のリップスポイラーと相まってレーシー感が増したんではないかと思います!

今のホイールは気に入っているけど、ちょっと変化をつけたいなとか、ガリ傷修正のついでに塗装しちゃえ!!ってのもアリですよッ(^_-)-☆

全て

前の記事

どちらがお好み!?
全て

次の記事

やっぱり気になります。。