スパスプで決めッ(^^♪





岐阜県の山間部(奥美濃地方)では積雪が出たそうです。。
所々スキー場なんかもオープンするくらいですから、いよいよ寒さも本格的になってきそうですし、気がついたらあと1週間程で11月も終了となってしまいます(>_<)

さて、ラストスパートですね~!!

HAMANNパンパーやBBS/LM、KWの脚まわり等でツボを抑えたメイクのI様のE63/650ですが、リア廻りのボリュームアップに着手させていただきました♪

元々、楕円カットの左右出しマフラーですが
『ヤッパリ4本出しでしょーッ!!』
ってことで、スーパースプリント製の4本出しマフラーに交換です!
フロントパイプ~センターマフラー~リアタイコは80mmダブルになります。

純正のカットよりマフラーの方が大きくなりますので、バンパー自体をカットしていくことになります。。
最近何故かバンパーカットが多いんです。。
たぶん気のせいだと思いますが、結構続くんですよね(@_@;)

元々のカットが片側でも出来ていれば加工しやすいですが、大概は両側とも拡張しなければならず(特に右側は何もない状態からのカットが多いですが。。)結構悩みどころが多い作業になります。。

でも流石は4本出し!
リアのボリューム感が出ますね♪

音もV8エンジンらしいサウンドで走る気にさせてくれます(^_^)v

全て

前の記事

ボディーを守りましょう!
全て

次の記事

どちらがお好み!?