本日は日中も非常に寒い1日でした。。
この時期(いつももっと遅い気がしますが。。)恒例のピットの扉、締め切りが早くもスタートするくらいです(ーー;)

締め切って、なんだか営業してないみたい。。って言われることもしばしばございますが、ちゃんと営業してます!!w

人気施工メニューでもある『プロテクションフィルム』
お気軽なところですと、ライトスモークなどのフィルムをヘッドライトに貼っていただくことが多いのですが、元々は飛び石などからボディーを守る役割がございます。

自動車の任意保険の制度が変わり、以前ですと飛び石等でボディーを修理しようと思うと、等級据え置きだったりしたのですが改定後は通常の修理と同じ様に等級がダウンしてしまいます(>_<)

特に飛び石等はイレギュラーでなかなか避けれない場合が多いと思いますが、受けたにしても少しでもボディーに受けるダメージを少なくする役割になります。

SLR McLarenには、ボンネットの約半分から全面にプロテクションフィルムを施工していただきました!
ボンネット~フェンダー~バンパー~ヘッドライトまで施工してあります。
遠目で見る限りでは貼ってあるか判断がつかないくらい、近くに寄っても以前よりフィルムの精度が良くなったそうで目立たなくなったそうです(^^♪

施工代は決して安いわけではないのですが、長い目で見てもボディーに受けるダメージで見た目が悪くなってしまうことを考えれば。。
決して悪くない買い物だと思いますよッ!!


tune Re:ボディーを守りましょう!
先日のブログに出ていた、F10のリアモニター取付けですが、私も検討中です。
エイタックのインターフェイスは組み込まれていますので、取付ステーとモニター(8inch)をお願いしたいのですが。
料金と工期はどれ位でしょうか?

===dort(秋田)===

tuneさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。