日中はかなりポカポカ陽気で、車内で運転していると若干暑いくらいでした。。
が、夕方になり陽が傾いてくるとヤッパリ寒いデス(>_<)

S様のX1にPIVOT製のスロットルコントローラー『3-drive・FLAT』を装着させていただきました♪

以前にブースターチップ3・プラズマダイレクト装着済みなのですが、さらなるレスポンスアップを狙ってのご装着です!

3-driveはノーマルモード、エコモード(5段階)、スポーツモード(7段階)から選択出出来ます。
エコモードであれば実際アクセルを踏んだ量よりアクセル開度を抑え、スポーツモードであれば実際よりアクセル開度を開けることになります。

実際にスポーツの1番最強の『SP7』で乗ると、慣れるまでちょっと怖いくらいです(@_@;)

パワーアップ等はしてるけど、出足の動きがモサッとする!もう少しレスポンス良くしたい場合にはオススメです♪

PIVOTからは、その他スロットルコントローラーにクルーズコントロールが付いたモデルもございます。
純正でつけねかったけど。。ヤッパリクルコン欲しいなぁ。。ってオーナー様!スロコンの機能は同じでクルコンが追加されて便利ですよッ(^_-)-☆


Suzuki Re:レスポンスアップ~♪♪
はじめまして

私もX1でⅹ20Mなのですが、レスポンスアップいいですね。
どのくらいのコストなのでしょうか?
また、ブースターチップをつけていないのですが、ブースターチップを付けてないと効果薄なのでしょうか。

===dort(川島)===
Suzukiさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。