アクラポで決めッ(^^♪




ここ数日と比べますと、かなり過ごしやすい気温の日中でした!
そんなに長く続くとは思えませんが。。
しばらくは天気も良さそうですので、この気候に早くカラダを慣らしていかなきゃですね(@_@;)

Y様のE92/335にはアクラポビッチ製エキゾーストシステム(スリップオンタイプ)、ACシュニッツァー製パフォーマンスアップグレード、K&N純正リプレイスタイプエアクリーナーを装着させていただきました♪

後期エンジンでN55シングルターボ車ですが、ノーマル306馬力に対して、アップグレードで360馬力までアップ!+マフラーエアクリーナーでも馬力があがってますが、ドッカン系ではなく低速回転から非常に使いやすい仕上がりになったと思います(^_^)v

同時にBMWパフォーマンス製のディフューザー(ボディー同色)も装着させていただきました♪

出口こそ、純正と同じ左右出しにはなりますがカッター部分が100mm×2になりますので、ディフューザーのカットに対して目一杯になりますよッ!

出力も、スリップオンタイプ(リアタイコのみ交換)でも馬力・トルクともにアップ、独特のサウンド・レスポンスアップは一度乗ってしまうとヤミツキですね~(^_-)-☆

全て

次の記事

ポルシェにも!