Mスポじゃなくても4本出し!





寒波がいなくなっても寒いもんは寒いです(>_<)
午前中まで雨模様でしたが、午後からは天気も回復して若干。。若干ですが過ごしやすくなったかなと思いますが。。

各オーナー様からも『スタッドレスいつ履き替えよう。。』なんて話もチラホラ始まりました(@_@;)

I様のF31/320dには3Dデザイン社の左右4本出しマフラーを装着させていただきました♪

とまぁ、よくある書き出しでいつもならディフューザー替えて。。なんて書きたいところなのですが、I様のお車はMスポーツ車ではなく『Luxury』なんです。。

そう、リアディフューザーはバンパー一体型ですので交換不可になってしまいます!

ですが、
『やっぱりマフラーは交換したい!』
『4本出し装着したい!』
ってことになりますよねぇ(^^♪

こうなればマフラーの位置に合わせて、ディフューザー。。というかバンパーを左右ともカットしていきます!
カットが大きすぎてもみっともなく、小さすぎてもマフラーがおさまらないのでw絶妙な位置を探し出してカットをしていくことになります。

元の形がないので、時間も手間もかかってしまいますがMスポーツ車とはひと味違った出来上がりになります。
シンプルながら存在感を引き出すにはイイ選択肢ですねッ(^_^)v

全て

前の記事

DDC装着しました!
全て

次の記事

アクラポで決めッ(^^♪