そろそろ3℃以下になると鳴る『ポーン。。(BMWの場合)』って音が聞こえてきそうな気温です(>_<)
今日くらいまでが寒波だそうですが、果たしてどうなのでしょうか。。
季節らしいといえばらしいのですが、いきなり過ぎて体調悪くしそうですよねぇ(@_@;)

メルセデスベンツ/AMG C63クーペにKW-DDC/ECUを装着させていただきました♪

今回は同時にwi-fiモジュールも同時に取り付けをさせていただきまして、アップル製品(ipodやipad、iphone等)で任意的に減衰が調整していただけます!

専用スイッチは灰皿内のシガーソケット部分にインストールさせていただき、ここで3段階(コンフォート・スポーツ・スポーツプラス)の減衰変更は可能ですが、wi-fiモジュールを追加していただくことにより、前後の減衰バランスが任意に変更出来ますので極端なコトをいえば、フロントが最弱・リアが真ん中なんてセットも可能です。(たぶんやらないと思いますが。。w)

同じKW製品ですと、ver3のように減衰が伸び側・縮み側で好みにセット出来るものもあれば(セッティングは大変ですが。。)今回のDDCのように伸び・縮みの調整ではないですが、簡単に数字を変更して好みを見つけ出す方法もございます。

金額的には少々高額にはなってきますが、出すだけの価値は十分にあるんではないかなぁと思いますよッ(^^♪

好みのセッティングを5個、記憶しておく事が出来るので走る場所に合わせて・乗る方に合わせて、気分に合わせて楽しくドライブすることが可能です♪