ありがとうございましたッ(^^♪





あいにくな天気の日曜日です(>_<)
実は前回の体感試乗イベントの時も、2日目は雨模様でした。。

誰がアメオトコなんでしょうかw
噂によると前回も今回もイベントに参加いただいております、某N社長だという話です。。

昨日は今年最後のナイトオフのご参加ありがとうございました<m(__)m>
やはり気温も低くなってきてましたが、多くのオーナー様にご参加いただきました!
12月~3月まではお休みをさせていただきまして、4月から再開させていただく予定でございます。

さて、2日間開催させていただきました3社合同の体感試乗&即売会も無事に終了できそうです!

2日間、試乗に装着にご来店いただきましたオーナー様、また3Dデザイン中島社長様、アドベント小林様、BREX加藤社長様ありがとうございました(^_^)v

やはり傾向的にはF20・F30/31系でパワーアップメニューでのご相談が多くありました!
今回は3Dさんのデモカーにブースターチップが装着されていましたので、そちらに乗っていただきパワーアップ感を体感いただきました!
またライト廻りも好調で、LEDにバージョンアップをご検討中のオーナー様も多かったように思います。

またこのようなイベント、開催していこうと思いますのでお楽しみにしてて下さいねーッ\(^o^)/