本日はナイトオフです!!!




本日は今年最後のナイトオフですよーッ(^^♪

天気も本日も崩れなさそうです。。が、気温は低くなると思われますので、暖かい格好でご参加してくださいね!

イベント開催中ですので、各メーカーのデモカー+橋本コーポレーション様のデモカー AUDI/A1が登場しますよー♪

皆さん是非遊びに来てください♪
クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、クルマ談議に花を咲かせましょう。どなたでも、自由参加できますよ。
日時:本日11月9日(土曜日)午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ等)などは絶対!に禁止!です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう宜しくお願い致します。m(__)m

本日から開催させていただいております、3社合同体感試乗会も好評のようでして、パワーアップメニューやライト系パーツなどの即納品も動いていますよッ(^_^)v

明日も引き続き開催しております!
明日はやや天気がよろしくないようですが。。
是非是非、遊びにお越し下さい♪♪