4WD車も車高ダウンしましょう!



今週末の土日は以前にもお知らせさせていただきましたが、アドベント社(ACシュニッツァー等)・3Dデザイン社・BREX社の3社合同で体感試乗会を開催いたします!!

この土日だけのお得なプライスや商品もご案内出来るかと思いますので、是非是非遊びにお越し下さい(^_^)v

土曜日の夜は今年最後のナイトオフの開催です!
イベント中ですので、デモカーも持って行く予定ですので、お楽しみに♪

S様のE84/X1にはKW-ver1を装着させていただきました♪
こちらのX1は4WD車になります。
車高をダウンさせようと思うと、選択肢がかなり狭い車輌になりますが。。
そこはKWですね(^_^)v

4WD車だからといって車高が高いのはヤッパリ気になってしまいます。。
いざとなれば冬時期だけ車高を上げるのも手段ですからね!

今回はオーナー様とご相談させていただきましてノーマル値から約45~50ミリダウンを狙ってみました。

ノーマル時の写真がないのが悔やまれますが、明らかに腰高感が目立ってしまってましたが、ここまで車高が落ちれば腰高感も目立たず、それでいて乗り心地も十分に確保出来ています!

BMWのXシリーズやAUDIのQシリーズも車高を落すと全然雰囲気が変わってきます(^_-)-☆
4WDならではの車高ではありますが。。ヤッパリ車高は肝になる部分ですねッ♪


○田 Re:4WD車も車高ダウンしましょう!
今日は、3DDesign ブースターチップVER3ありがとうございます!
帰り道の出だしからパワーを感じノンストレスで家に着きました。
しっかりLevel6で、学習させてから上げていきます。
右脚制御が大変ですが。

===dort(秋田)===

〇田さん、こんにちは(*^_^*)

ブースターチップの効果を体感してもらったみたいで安心しました♪

またチェック等が入ったらご相談ください。

宜しくお願い致します。

itiya Re:4WD車も車高ダウンしましょう!
土日はキャンペーン価格という事で、BREXのLEDフォグランプ及び、バックランプを取り付けたいのですが、いくらでしょうか?

車は、F31(2013年モデル)です。

よろしくお願いいたします。

===dort(川島)===
itiyaさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

迫力は大事ですッ(^_^)v
全て

次の記事

お洒落な足元で!