パワーアップ!アップ!!





本日より11月がスタートです!!
やっと季節らしい気候になってきたような気がしますが。。
もうそろそろ雪が。。といった話もすぐそこまで聞こえてきそうです(@_@;)

ここのところ各雑誌にも掲載させております、3Dデザイン社が手掛けたM6/グランクーペですが、モチロン普段はオーナー様がお乗りの車輌でございます!

まだまだモディも途中ですので、本日もお預りでパーツの取り付けをさせていただいております♪

今回は吸気系の定番メニューのグループM製ラムエアーシステム・3Dデザイン製ブースターチップ3の装着をいたしました。

ラムエアーは専用の導入ダクトがキドニーグリル奥に装着になる為、バンパーは取り外しての作業になりました。。
若干の加工等がはいりましたが、エンジンルーム内もカーボンが入って華やかになりましたね♪

フレッシュエアーをダイレクトに導入して吸入空気温度を低下させて安定させる為、低回転から高回転域まで全域でトルクとパワーアップを果たしています(^。^)

ブースターチップはノーマル560PSから約50~60PSアップ・トルクも約11~13キロアップになります。
ただでさえ十分なパワーですが。。
より速く・快適なドライブを楽しんで頂けることと思います!

そんなブースターチップ3のキャンペーンは今月10日までになります!
狙っておりますオーナー様!
是非是非、この機会をお見逃しなく(^_^)v


〇王  Re:パワーアップ!アップ!!
ドルト 秋田様

名古屋・中村・M135iの〇玉です。
昨日は3Dブースターチップ等の取り付け有難うございました。
まだ、走行距離もなく実感が湧かないですが、帰宅時の走行中にパワーアップしている感じは致しました。
今後、走り込んで楽しみたく思います。
さて、吉田社長様とお話させていだたいているスタッドレスタイヤ&ホイールの件について、秋田様経由で社長様にメールさせていただきますので、宜しくお伝え願います。

〇玉より

===dort(BOSS)===
〇玉 さん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。m(__)m
3Dブースターチップの威力! 走り込んで楽しんでくださいね。(^.^)
お問い合わせのスタッドレスの件ですが先程、私(吉田)がEメールを送らせて頂きましたので、ご確認ください。
ご検討、よろしくお願いします。

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

比較してみました!
全て

次の記事

しっかり進化してます!