今日で10月も終了です!
あと2ヶ月しかないのですが。。
そろそろ追い込みにかからなきゃいけないですねぇ\(◎o◎)/!

さて、現行の1シリーズ・3シリーズですと室内灯はLEDが装着されていますが。。

暗い!!

ですよねぇ(@_@;)

2段階で調整は出来ますが、まぁあまり変化はない感じがしてしまいます。
あとはLEDっぽくない、あのハロゲンっぽいカラーですよねぇ。。
黄色というか茶色といいますか(>_<)

そこで登場してきまいたのが、BREX社よりリリースされました『ULTRA gay』シリーズになります。
http://www.brex.jp/services/pink/

こちらは、純正のLEDを打ち替えるシステムになります!
まずは純正の室内灯を取り外しをさせていただきまして、BREX社に送ります。
BREX社で中身のLEDを打ち替えていただき、当社に戻り次第オーナー様に装着させていただきます。

日亜製のLEDに打ち替えられますので、バッチリ白色のLEDになります!
比較していただくと一目瞭然ですよね(^_^)v

車種にもよりますが、メインのルームランプ・マップランプ・フットランプ・カーテシランプ(ドア下)・ラケッジルーム・バニティーランプ(サンバイザー上)にグローブボックスはLED球が付属になります。
打ち替えの為、ややLED球単品の交換より価格は上がってしまいますが、交換しただけの効果は絶大です♪