終日微妙な雨模様な1日でした。。
どんどん気温も落ちておりますので、体調管理には気を使いたいところです!
今年もカウントダウンに入りそうですからねぇ(>_<)

BMW用のサブコンですが、このところブログキャンペーンの影響からか3Dデザイン社のブースターチップ3が非常に元気です♪

ですが。。

ACシュニッツァー社のパフォーマンスアップグレードも負けていません!!
以前ですと、ご注文いただいてから本国(ドイツ)へ車輌データーを送った後2週間程でご用意させていただき装着でした。。
しかし現在は、ナント国内で製作が可能になりました♪
ご注文より約2・3日でご準備可能になりましたよッ(^_-)-☆

ブースターチップ3と比べますと値段は高額になってしまいますが。。

それにはそれなりの理由があるんですねぇ~!
車輌情報を得るセンサーは通常のサブコンよりも多く、それに合わせた点火タイミングや燃料調整、ブースト圧を複合的に絡ませてパフォーマンスを向上させます。

また、エンジン回転数や冷却液温度、オイル温度などを管理しますし、エンジン保護の為、エンジンが温まってから作動しますし、(エンジンオイル温度が80度) エンジン温度が上がり過ぎると自動的にパフォーマンスを弱めます。

パフォーマンスは向上しますが、時には守りに入る『安心感』がありますね♪

さて、そんなACシュニッツァー社も来店されます、体感試乗イベントを開催いたしまーす(^^♪
来月11月9日(土)、10日(日)にACシュニッツァー社、3Dデザイン社、BREX社の3社合同で、体感試乗及び展示、即売会を開催します!!

前回の体感試乗会も多くのオーナー様に試乗していただき、その良さを体感していただきました♪
今回も多くのオーナー様のご来店をお待ちしております♪

詳細は随時ブログにてアップしていきますので、お楽しみにして下さい!


〇木 Re:こっちも負けてません!
 田原市の〇木です。

AC シュニッツァーパフォーマンスアップグレード取り付け
ありがとうございました。

 低回転域からかなりトルクUPして、追い越しが楽になりました。
レスポンスも良くなったのでキビキビ走れます。

 まだ回していませんが、高回転域も期待したいです。

燃費は犠牲かな?とも思いましたが、装着後300km走ったかぎりでは、
ノーマルとほとんど変わりません。
大変満足しました。

低ダストブレーキパッドの件よろしくお願いします。

===dort(川島)===
〇木さん、こんにちは(*^^)v

火曜日はご来店・ご装着ありがとうございました!
気に入っていただいて良かったです♪
まだまだ距離的に慣らし中ですので、優しく踏んであげて下さいねッw

ブレーキパットの件、少々お待たせしてしまい申し訳ございません<m(__)m>
入荷次第、ご連絡させていただきます!

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。