台風も通過したようで、終日風こそ若干強いものの天気のイイ1日になりました(^^♪
そこまで規模も大きくなくなり経路もそれたので良かったです。。

10月最後の週末ですが、なんとなく今年も秋を通り越して、アッという間に冬がきてしまいそうな。。予感です(>_<)

レクサス/LS600hにはBBS超超ジュラルミンホイールのRZ-D 20インチ、DBKカラーを装着させていただきました!

とても20インチとは思えない重量ですし、バランスも抜群にイイのはBBSの技術だからこそだと思います(^。^)
脚元の重量が軽くなれば、脚の動きも良くなり嫌なバタつき感も抑制出来ます!

同じジュラルミンホイールのRI-Dも含めですが、ムダのないデザインでオーラも満載です♪
お値段も『それなり!』ですが、装着する価値は十分にあるホイールだと思いますよッ!

LS600hはエアサス車輌になりますが、同時にデータシステム製のエアサスコントローラーも装着させていただきました♪

車高が下がるとオーラが違いますねッ(^_^)v

今回のエアサスコントローラーはリモートコントロールユニット採用で、車外からでも車高をコントロールすことが出来ます。
実際に落ち幅を目で確認出来れば、調整もしやすいですよね!
簡単にノーマル車高にも復元することが出来ますので、車検や点検・ディーラー入庫の際も安心です!


taka Re:超超ジュラルミン♪
ブロクを、拝見させていただきました。
BMWのエアサスにもLSで使用されたエアサスコントローラーと言う物は装着出来るのでしょうか?
当方、E61ですが装着出来ない場合はどのような方法でローダウンさせるのが一番お勧めでしょうか。また、その場合費用はどのくらいかかりますでしょうか。
宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
taka さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認ください。
ご検討、よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。