昨日は終日雨。。
今日は雨こそないですが、明日から本格的に悪くなってきそうです。。
やはり台風が気がかりですね(>_<)
しかも2個あるのが本当に気がかりです。。

さて、E様のVW/ビートルに、ニューシューズを投入させていただきました♪

ホイールはドルトではお初の『3SDM/0.05』のWhite/Cutで前後8.5J×18+35です。

合わせたタイヤは『ピレリ/P1チンチュラート』の225/40-18で装着です!!

今回の0.05は、ホイールデザイン的にはちょっとオールドっぽいような感じですが、逆にVW系なんかにはドンピシャですね(^^♪

3SDMはこの他にメッシュタイプの0.01、チョット特徴的なスポークタイプの0.06がございます。
VW・AUDI・BMWサイズがございますので、ホイールご検討中の方は選択肢に加えていただければと思います(^_-)-☆

P1チンチュラートはピレリタイヤの中でもエコタイヤにはいりますが、コストパフォーマンス的にも十分で、グリップ力こそ同メーカーのP-ZEROなんかと比べると劣りますが必要にして十分、ロードノイズも少なく、タイヤのライフも十分で非常にオススメなイチオシタイヤです♪

金額的にもお求めやすいんではないかなと思います!
こちらもタイヤ交換が。。だとか新しく投入したいなって方は候補のひとつにしていただければと思います♪