昨日は台風でした(>_<)
各地被害等の影響があったところが多く。。また自然の驚異を思い知った日でもありました。。

ドイツ出張に行ってました秋田も戻っておりますが、台風の影響で出発が9時間遅れたようで、昨日の帰宅も日付が変わるギリギリだったようです(正確にはちょっと越えてたんですかねw)
たくさんネタもあるようですので、こちらでも小出しにしていこうと思います(^^♪

ブラックのX1には、BILSTEIN/BTSキット・MAK製ホイール(MUNCHEN)20インチ、その他前車から移植で地デジチューナーやインターフェイス・バックカメラ、HIDフォグ等の取り付けをさせていただきました!

2WD車では、なかなか脚のラインナップがないX1ですが、純正形状タイプで下がり幅はMスポーツ車で20~25ミリダウンです。
※もう少し馴染めば、若干落ちそうですが。。

適度な下がり幅で、20インチをも飲み込んでしまう車輌ですので、ローダウンは必須です♪

ホワイトのX1にはRECAROシートの取り付けをさせていただきました!
選択していただいたシートは、運転席に『Sportster CL100H』・助手席に『Cross Sportster CL100H』を装着しました♪
レザー×パンチングアルカンタラのコンビでモチロン、シートヒーター付きです。

よく、運転席・助手席の乗り降りでどちらが良いですか!?とご相談をお受けいたします。
今回は助手席のみ、乗り降りを考えて座面のサポートが低いタイプのものを装着しました。
運転席はサポートがしっかりしたものを・助手席は女性やお子様等の乗り降りも考えて、低いタイプを選択されるのもアリ!だと思います(^_-)-☆

どちらも乗り心地や長距離移動等にはオススメなパーツたちですよ♪