お昼前あたりから雨が終始降り続いております。。
気温も低めで、流石に長袖がないと少々つらいですね(>_<)
この後、台風が近づいてくるようですが。。果たしてどうなるでしょうか。。

ちなみに明日の朝、ドイツより成田へ帰国予定の秋田ですが。。
もろに台風の影響を受けそうな予感です(ーー;)

さて、一部モディが未装着のまま一旦ご納車させていただいた、まーささんのF30/320dですが、ようやく第1弾のモディが終了いたしました!

FリップにはACシュニッツァー製のフロントフリッパーをボディー同色(ロゴ消し)にて装着させていただき、Rディフューザーは3Dデザイン製のカーボンディフューザー(左右4本出し)+アイゼンマン製のマフラーの組み合わせです!

Fリップは、ほとんどのメーカーが左右一体のものになりますが、シュニッツァーは左右独立です。
それでも十分なボリューム感があってイイ感じですよッ♪

リアセクションは以前に少しだけご紹介しましたが、お初モノのアイゼンマン製マフラーですが、アイドリング時は純正と同等くらいの音量で、回転をあげていくと国内製マフラーと比べますと若干大きめです(*^^)v
国内製のマフラーが基準の関係で音が出せないこともありますが、もう少し音量が欲しいなぁ。。って方にはオススメかも知れませんねッ♪

まだまだ進化していくであろうF30ですが、この後が非常に楽しみですねッ(^_-)-☆