納車オフ~♪




今日もイイ天気でした♪
日中も過ごしやすくて、行楽にはもってこいな季節ですね(^。^)

さて、そんな日曜日でしたが、お昼前からお店のピット前で恒例の!?『納車オフ』がおこなわれました(^_-)-☆

3台ともがブラックサファイヤメタリックなボディー色で、
・まーさサン(F30/320d)
・バード3サン(F10/M5)
・アマ3サン(F30/320d)
のお三方のオフでございました♪

こちらも恒例のクラッカーでお祝いさせていただきましたよーっ(^^♪

お三方ともモディも順調に進んでまして、そのまま1台はお預りで前回からの続きをさせていただいております!

当店でもお初のお取付けになりますが、3シリーズのディーゼルエンジンにアイゼンマン製の左右4本出しマフラーを3Dデザイン製のディフューザーとともに装着中です。
元々、ディーゼルエンジン車のマフラーのリアタイコはガソリンエンジン車と比べると、かなり小ぶりなのですが。。

アイゼンマン製はかなり小ぶりです!
スポーツバージョンですので、eマーク対応で車検等も問題ございません(^_^)v

まだしっかりと音出しをしていないので、そのあたりはオーナーさんのインプレッションを楽しみにさせていただこうかと思います♪

全て

次の記事

スパスプでご機嫌(^。^)