雨予報でしたが、終始天気良好な1日でした♪
九州(大分県)では、スーパーGTが開催されていますが、雨と濃霧で予選が中止になるほどだったそうです。。
少なからず台風の影響もあるんですかねぇ(>_<)

さて、人気のNEW3シリーズに2ドアクーペボディが登場しました(^^♪
『F32/4シリーズ』
が今回のコードネームになりました!
4シリーズ。。聞き慣れないですねぇw

本日、サンモトーレン様に428i/Luxuryが入庫になったそうで、実車を拝見させていただきました!

まずは、428i(2リッター/4気筒ターボ・245ps)と435i(3リッター/6気筒ターボ・306ps)のモデルになり、『Standard』『Sport』『Luxury』『M Sport』から選択出来ます。

顔面は、もうお馴染みのF30/31系で見慣れた感じですが、フロント~リアへのボディラインは先代ともまた違った印象です♪
F34(3シリーズグランクーペ)から採用されたフロントフェンダーのダクトは4シリーズにも採用になりました!

6シリーズなどに採用されたLEDヘッドライトがオプションで設定があるのも注目ですね。

MT設定がないのが、なんとなく残念なような気がしなくもないのですが。。
そろそろ噂のMシリーズ(M4)の話題もちらついていますので、きちらも非常に楽しみになってきましたねッ♪

クーペボディが気になるオーナー様!!
是非、実車を見てみて下さいッ(^_^)v