大きく~深呼吸ッ(^。^)





台風が接近しているようで、週末にかけて若干天気が崩れるようですね(>_<)
まだまだ日中と朝夜の寒暖さが大きいようですし、季節の変わり目ですので十分に注意したいところです。。

O様のE60/M5にグループM製のラムエアーシステムを装着させていただきました♪

もうお馴染みのパーツですね(^^♪

まだまだお乗りの方も多い5シリーズ/M5ですが、最後のNAエンジンでV10ですので、根強い人気車ですねぇ!
やっぱり高回転を回して楽しむNAエンジンですし、507馬力のエンジンは最高に気持ちイイです(^^)v

左右バンク分のエアクリーナーをボックスごと交換するのですが、キドニーグリル裏から、専用のエアー導入ダクトが取り付けられます。
その為、顔面部分はバラバラ。。
でもイイ空気を吸うには必要なんですねぇ!

マフラー・プラズマダイレクト装着済みですので、3大要素の『イイ吸入』『イイ点火』『イイ排気』がバッチリ揃いました!!
ボンネットを開けて、カーボン製のボックスがお目見えすれば。。ニンマリ間違いなしです(*^^)v

見て良しッ!乗って良しッ!!

全て

前の記事

人気メニューです♪