人気メニューです♪




本日から10月です!
今年もあと3ヶ月を残すのみ。。
日に日にスピードアップしている気がするのはわたしだけでしょうか!?(@_@;)

H様のVW/シロッコにはKW-ver1(車高調・減衰力固定)を装着させていただきました♪

VW・AUDIにはKW製のサスペンションキットが人気です(^^♪

乗り味もしなやかさ重視ですが、車高を下げても純正サスペンションより格段に乗り心地も良くなります!
純正のままだとかなり腰高感が目立つシロッコですが、今回の装着でスタイリング的にもかなり良くなりました♪

スタイリングの大部分を占めるかもしれない『車高』ですが、やり過ぎもやらなさ過ぎも良くない部分で、さじ加減が非常に重要になってきます。。
タイヤ・ホイールやエアロパーツ、乗り心地の兼ね合い等で大きくセットする数値が変わってくる部分です!

お悩みの方は一度ご相談下さい(^。^)


daikoromochi Re:人気メニューです♪
初めて投稿致します。
E90のブラックインテールライトへの取り替えをパーツ新品持ち込みでしていただくことは可能ですか? また、無理ならおおよその総額を教えていただけると幸いです。

===dort(川島)===
daikoromochiさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

蘇らせましょーッ(^_^)v
全て

次の記事

大きく~深呼吸ッ(^。^)