明日から10月です。。
だいぶ気候も秋めいてきて日中は過ごしやすく、朝・夜は寒すぎるくらいで、風邪をひく方も多発してます(>_<)
季節の変わり目。。お気をつけくださいねー!

写真は初期型TTのヘッドライトです。。

年数相応で、ライトの表面がくすんだり黄ばんだりしてくる場合が多々ございます。
保管場所や条件等で大きく状態も変わってきますが、いくら車輌が綺麗な状態でもライト廻りが、くすみ等の劣化が見られると非常に古く見えてしまいます(ーー;)

イヤですよねぇ。。

最近こういったご相談をいただくことがございます。
いっそのことライトごとアセンブリーで交換してしまえば早いのですが、最近の純正ライトはやたら高額です。
片側15万円程度は覚悟になってしまいます。

ではどうしよう。。ということで、磨く方法がございます!!

ペーパーあてたり、コンパウンドで磨いたりとかなりの時間と根気が必要ですが、見違えるように蘇りますよッ♪
くすんだライトは明るさも失われてしまいますが、同時に蘇ります!

磨いただけだと、保護にはならないですので、同時にプロテクションフィルムで保護してあげる事をオススメいたします(^^♪

ライトどうにかしたいなぁ。。ってオーナー様!一度ご相談くださいッ!


イマサキ Re:蘇らせましょーッ(^_^)v
川島様
先日(少し前になりますが)
E92 M3のタイヤ交換とフェンダー塗装の件で
お願いしていましたが、その後どのような
状況でしょうか?
その他お願いしたい物もありますので
返信、よろしくお願いいたします。

===dort(川島)===
イマサキさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。