イイカタチしてますッ(^^♪





随分と朝方と陽が落ちてからは、肌寒さを感じます(>_<)
日中との気温のギャップが激しいですよね。。
くれぐれも風邪等にはお気をつけ下さい!!

さて、昨日はフロント廻りでしたので今日はリア廻りのお話で(^_-)-☆

しかも日本に正規輸入されていない1Mクーペですが。。そこはどうかお許し下さいw

今回は1Mクーペに『RevoZpor』製のカーボンリアディフューザーを装着させていただきました♪

純正ですと、見える部分のパネルのみになるのですが、こちらのディフューザーはマフラー下部分から2分割でカーボン製に変更されます。

マフラーもアクラポビッチでカーボンテールですので、カーボン×カーボンでオーラもインパクトもバッチリです(^^♪

フロントセクションも大事ですが、やっぱりリアセクションも必須ですね!
後ろについた時にオーラがあると。。ドキッとしますから♪

そして、遂に6月から3Dデザイン社で開発に出してましたS様のF06/GCM6が出来上がってまいりました!!
暗くなってからの到着でしたので、明日にでもしっかりとご紹介させていただこうかと思います(^_^)v

流石ですが、本当にオーラが半端ないですッ!!

お楽しみにッ♪