3連休明けですが、まだまだ日中は気温も高めで秋の気配を感じれるまで、もう少し時間がかかってしまいそうですねぇ。。

ドルトでの人気パーツ率も高めで、現在ブログキャンペーンでユピテル製のドライブレコーダー(DRY-FH510GP)も大変ご好評いただいているのですが、また違ったタイプのドライブレコーダーが登場してまいりました(^^♪

見た目もさることながら、ネーミングもそのままで『AUTO CAPSULE』といいます♪

もちろんFULL HD搭載ですが、後ろ側にモニター等はございません。。

では、どうするのか。。

Wi-Fi機能搭載でスマートフォンやスマートデバイスで映像をすぐ確認出来るようになっております!
※スマートフォン等に対応の専用のアプリ(Smart Manager)で簡単に映像を確認出来ます!

常時電源線が同梱されていまして、駐車時に車を安全に保護する為の駐車録画が出来、前方の動きを感知すると自然に映像を録画するモーション感知機能搭載です。

ドライブレコーダーは取り付けたいけど、目立つような大きいタイプのはチョットなぁ。。って方には、こんな小ぶりなタイプのドライブレコーダーを是非是非オススメしたいですねッ(^_^)v