3シリーズDAY♪






3連休も最終日でございます!
2週にわたってシルバーウィークでしたが、いかがでしたでしょうか!?(^。^)
本日も多くのご来店をいただきましてありがとうございました♪

相変わらずですが,NEW3シリーズのご入庫がかなり高めです!
パーツの選択肢も徐々に多くなってきましたので、定番から脱定番メニューまで幅広くなってまいりました(^_-)-☆

手前、F31/320は走行距離約80キロの新車ですが、脚まわり等のお取付けでご入庫いただきました。
選択いただきましたのは、BILSTEIN/PSS10(車高調整式・減衰10段調整)です!

他のメーカーと比べて減衰の段数は少ないのですが、その分1段1段がピンポイントです!!
待乗りからちょっと攻めたところまで、十分に対応出来る脚です♪

その他、3Dデザイン/ブースターチップ3やAIRZERO/ロービームバルブ・PIAA/前後ウィンカーLEDも同時に装着いただきました!
まだまだ新車ですが。。
やっぱり大事な部分のモディファイですね♪

左奥のF30はBREX/LEDフォグランプのご装着でご入庫いただきました!
明るさも十分、お値段もHIDよりお値打ちで超人気メニューの1つになってきましたね(^_^)v

右奥、ブラックサファイアのF30/320dは納車前車輌ですが、メニュー盛り沢山でサンモトーレン様よりご入庫いただきました!
まずは第1弾、今週末までに一気に進化予定です(*^^)v

この後、Mシリーズや4シリーズの発表を控えて、益々目が離せませんね~♪


全て

前の記事

完成です(^_^)v