初入庫しましたッ(^^♪






3連休の初日です!
初日から高速道路は大渋滞w
明日からもしばらく混雑が続いてしまいそうで(>_<)
くれぐれもお気をつけ下さい!!

さて、dortではお初入庫でF34/320GTが入庫いたしました!
M様が前車E60からのお乗換えになります(^_^)v

まずは手始めに、低ダストタイプのブレーキパット・ユピテル製レーダー探知機・PIAA製撥水ワイパー等のお取付けにご来店いただきました!

このGT、実際には今回マジマジと見せていただいたのですが、F30/31からもちょくちょく進化や使用変更の部分がございました。
目立つところではナビゲーションが少し使用変更され、検索などの際にダイヤルの上がタッチパットになり文字が書けます!
ダイヤルも少し大きくなりましたかね。。
AUDIの一部車種には採用されていましたが、ついにBMWにも装備されましたね(^^♪

その他も色々あるのですが、とにか大きく見えますね!
実際にはF30/31より約20センチ長くなって、全高も上がって(タイヤサイズもワンサイズ大きいですが。。)大きいですね(^。^)
後部座席も広々でした!

これで、車高が下がってタイヤ・ホイールが20インチくらいになると。。
メチャクチャ格好良くなりそうですねぇ~♪