納車されたばかりの 真赤なAMG C63クーペですが・・・・・

来店された際にdortスタッフ(秋田君)が『〇〇さん、助手席ドア下に・・・3・4cmのスジ状の凹みが・・・ありますよ!』と、発見視しました。
直ぐにエクボ板金屋さんに連絡、ご予約を頂き修理させて頂きましたが。。。流石!! 【 神の手 】数十分の間に綺麗に直していただきました。(^_-)-☆

毎度、同じ事を書かせていただきますが、このエクボ板金の技術には頭が下がります。
作業風景を見てると簡単そうで、チョット板金経験があれば出来そうな感じがするのですが・・・・・
過去にまねして作業をしてみた事が有るのですが、実際にやって見ると凸凹が増えちゃって、更に状態を悪化させる結果になっちゃいました。(~_~;)

エクボ板金の技術は経験はもとより、一番大切なのは職人の『感性』! で、決して誰にでも出来る仕事ではないですね。(^。^)
匠の技! 神の手! 凄いです~\(^o^)/

みなさんの愛車にエクボが出来たりしましたら、お気軽にご相談下さいね。エクボ板金屋さんは数々有ると思いますが、この方は本当に素晴らしい腕『 神の手 』を持った超! オススメな職人さんですよ~。(^_^)v


浜松のE89 Z4 〇野です Re:『 神の手 』出動。。。(^_^)v
KWの足回り交換後のアライメント、そろそろかと思います。現在海外出張中のため10月後半頃に伺う計画ですので仮予約として10月26日土曜朝一でお願い致します。
また前回足回り交換時上記投稿にもあるようにドアにアタックされたと思われる軽微なエクボがあるのを発見しております。(自分では分からなかった) かなり良く見ないと分からないほどの小さなものですが修理をしたいと思っております。
神の手様に依頼できるのでしょうか? 車両保険での修理も考えてるのですが、等級が下がるとの事、費用的に安いようでしたら自腹でと考えてます。
おおよその費用教えてください。

あと店長にドアにつけるツイータースピーカーもお願いしてたと思いますが、入手されてますか? もし頼まれてないようでしたらキャンセルして下さい。
入荷してましたらそちらの取り付けもお願いします。

===dort(BOSS)===
〇野さん、こんにちは。(^.^)
ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m
先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。