昨夜はありがとうございました(^^♪




案の定、3連休の中日にあたります本日は雨。。
昼頃は時折激しく降ったりと、台風前らしいと言いますか(>_<)
まだこの後の方が強く降ったり風が強くなるそうですので、お気をつけ下さい!

さて、そんな昨夜ですがナイトオフへのご参加ありがとうございましたッ(^。^)

久々に天気は良かったのですが。。まだ結構な蒸し暑さも残りつつ、スタートして早々は大量の虫(カゲロウ(蜉蝣))が発生したりと、今までになかなか無いナイトオフとなりました。。

久々に天気もよく、スタート直後は少なめではございましたが、時間の経過と共に台数も増してここ数ヶ月で比べれば台数も多くお集まりいただきました!

オーナー様同士、お話も弾んでいたようで嬉しい限りでございます(*^^)v

来月も第2土曜日(10月12日)に開催予定ですので、ご都合のイイオーナー様!是非是非お待ちしております(^_-)-☆