楽しみですッ!!





『iphone5S/5C』『東京オリンピック2020』等々、なにやら楽しそうな予感プンプンなモノがたくさん出てまいりました♪
ですが。。
ヤッパリ外せないのが、
『BMW/i8・i3』ですかね(^^♪

フランクフルトモーターショーに出展され、ついには東京にも上陸したりと、着々と皆様の前に出現してまいりました!
以前はコンセプトモデルでしたが、ついに市販モデルが出てきましたねッ!
各サイト等にも写真等が出てきてますが。。

カッコイイ!!(@_@;)

カーボン満載で予想のプライスもそれはそれはスペシャルな金額なのですが。。是非、このままの姿で発売して欲しい1台です!
いやぁー楽しみですッ\(^o^)/

さて、サマーキャンペーン中にご注文いただいた商品のお取り付けが連日続いております!
『取り付けまだかなぁ~!?』
ってオーナー様!もうしばらくお待ち下さい<m(__)m>

T様のメルセデスベンツEクラス(W212)にはKW-ver1を装着させていただきました!
モデルチェンジじゃないかと思うくらい変更されたEクラスですが、基本構造はマイナーチェンジ前の車輌と同じで問題なくお取付け可能です♪

ちょっと車高が下がるだけで、全然イメージが変わりますね(^_-)-☆
元々AMGのホイールが装着されていますが、ウゥーン。。
色々手を入れたくなる衝動に駆られますねッ!


〇木 Re:楽しみですッ!!
ご無沙汰しています。
以前にAUDIA4 AVANTにABTのマフラーを装着して頂きました岐阜の〇木です。
この度、車をA4 AVANTからA5スポーツバックS-line 2013年式に乗り換えました。
そこでサマーキャンペーンに間に合わなくて残念ですが、マフラーをSUPERSPRINT 左右1本出し100mm(リアのみ)に交換し、今のディヒューザーをピアノブラックに塗装するか、カーボン調などのシートで加工する事を考えています。
お手数ですが見積もりをよろしくお願いします。

===dort(川島)===
〇木さん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

次の記事

重厚感上がりました(^_^)v