朝・晩の過ごしやすさは、かなり著しいのですが。。
まだまだ日中は蒸し暑かったりしますね(>_<)
それでピーク時に比べたら、かなり楽なのですが。。

さて、今年の東京オートサロンで発表され、発売が待たれていましたRECARO社のNEWシートの『SP-X』

今回F様のE92/M3には『SP-X Avant CL210』を左右に取り付けさせていただきました!!

CL210はレザー×パンチングアルカンターラ、もう1種類のLL210はレザー×レザーのモデルになります。

バックシェルにはオートクレープ成形のカーボンを採用、リクライニングは電動のパワーリクライナー装備で、見た目にも性能的にもかなりヤル気にさせてくれます(^^♪
それでもレザー・アルカンターラのコンビで高級感も損なうこともありません!

実際に膝のサイドの部分は割りと低めになり、乗り降りもしやすいのですが、座り込んだ時のホールド感は抜群に良かったですね♪
サイドサポートも程好い硬さがあり、しっかりとカラダが固定されて純正シートの様な嫌な動きもありません(^_^)v

座り心地なども人気のスポーツスターシリーズとも、また少し違った印象を受けました。

プライスもかなり男前な金額ですが。。
装着するだけの価値は十分にございますねッ♪