決まってます(^_-)-☆




お昼くらいまで雨模様でしたが、時間が経過するにつれ天気も回復してきました!
しかし、随分と日も短くなってきましたねぇ(>_<)
暑さは相変わらず残りますが、確実に夏時期は終盤戦ですね!

さて、写真のE82/135。。

今回は大物メニューのタイヤ・ホイールに着手いたしました!
クルマのイメージを大きく左右するであろうパーツになりますが、これは、メチャクチャ良い感じだと思います♪

・ホイール:RAYS/G25 19インチ(プリズムダークシルバー)

・タイヤ:ピレリ/P-ZERO

本来、カタログにはないカラー&サイズの設定になるのですが、RAYSさんに無理を聞いていただき、実現いたしました!

フロント側には『美』調整の為にスペーサーで出面を調整させていただき、リア側もギリギリサイズですので少々のフェンダー加工とアライメント調整をさせていただきました!

ブルー系のボディー色にかなりベストマッチしました(^^♪


P Re:決まってます(^_-)-☆
お世話さまです。
引き取り時は曇りで、あまりパッとしないな…
なんて思いましたが、晴天の下で見たらいい色です。
交換して良かった〜、大満足!!

PS ヒゲ処理、感謝です…(笑)

===dort(BOSS)===
P さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
大変ながらく待って頂きましたが・・・・・気に入って頂けて。。。良かったです~~(@^^)/~~~
この車種(E82)に、この特注ホイール(G25)・サイズ・カラー(プリズムダークシルバー)!! 
バッチリ!似合ってて イイ♪♪感じですね~~(^_^)v

イメチェンした135ⅰ 『駆け抜ける喜び!』。。。楽しんでくださいね~(^_^)v

タケイチ Re:決まってます(^_-)-☆
当方ミニのクロスオーバークーパーS/all4なのですが、ブレーキパッドの警告灯がつき残り900㎞となりました。ディーラーだとパッドのみで40,000円ほどらしいのですが、出来るだけ費用を抑えて交換できないものかと考えてます。
ドルトさんで交換した場合、安価な値段のやつをセレクトしてもらったとした場合幾ら程で交換できるでしょうか?
またセンサーのリセットの可能なのでしょうか?

追記:一応ディスクローターも交換しなければいけない場合の金額も教えて戴きたいです。

===dort(BOSS)===
タケイチ さん、こんにちは。
先程、Eメールにてご返信差し上げましたが、お見積りが出次第、再度Eメールを送らせて頂きますので今しばらくお待ちください。m(__)m

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

発売ですよーっ(^^♪
全て

次の記事

SP-X発進です♪