しかし昨日は凄い豪雨でしたね(>_<)
所々、浸水や冠水。。電車もとまって交通も麻痺。。
久々に凄まじい状態を目の当たりにしました!
その分今日は良い天気なのですが、竜巻が発生したりと異常気象が続いてますし、ちょっと怖いですねぇ。。

このところ、新しいM3(正確には2ドアはM4だそうで。。)をちまたを賑わせています!

次はどうなるんでしょう。。
写真を見る限りですと、かなーりカッコイイ雰囲気がプンプンしてますね(^^♪
エンジンもどうなるんでしょう。。
このところの傾向ですと、間違いなくターボを搭載してくるとは思いますが、直6になるとかならないとか。。

とにかく楽しみ盛りだくさんなのは間違いないのですが、E系モデルの最終方E9X/M3だってまだまだ負けてはいません!

S様のM3にはノーマル状態から一気に変身しました♪

装着パーツ:
・3Dデザイン/Fリップスポイラー(カーボン)
・3Dデザイン/トランクスポイラー(カーボン)
・3Dデザイン/リアディフューザー(カーボン)
・BMWパフォーマンス/ブラックキドニーグリル
・ザックス/RS-1(車高調整式・減衰20段調整)
・F&Rカメラ、インターフェイス、i-podアダプター

やっぱり、オーラが出ますね♪
各所カーボンパーツが入ると、イメージが引き締まります(^_^)v

元々、BBSの20インチが装着済みでしたが、ノーマルの腰高が目立ってしまいましたが、ほんの数10mm下がるだけで全然変わります!
乗り味もザックスらしく、非常にしなやかで20段の減衰調整で固めから柔らかめまで十分に対応出来る脚です!!

NAエンジン最終型のM3になってしまいそうですが、まだまだ遊ぶ余地は十分にありますよッ(^_-)-☆