好評ですッ!!




なんとかお天気が持ちこたえてくれました!
が。。蒸し暑さはもの凄いです(ーー;)
久しぶりに汗が吹き出るくらいですねぇ。。

さて、今日・明日と開催させていただいております『SEV』体感試乗キャンペーンですが、本日も実際にオーナー様のお車にSEVを装着させていただき、試乗をしていただいております♪

実際の変化は、ヤッパリオーナー様が1番良くわかりますからね(^^♪

それぞれ色々な反応がございましたが、
『出足がスムーズになった!』
『動きが軽くなった!』
ってのが、結構多い意見でしたね!

気に入っていただければ、そのまま装着してお帰りいただけます♪

体感だけでも全然OKですよッ(^_^)v

車用以外にも、カラダに身に着けるタイプのものもご用意がございます!

SEVのスタッフさんが効果のほどを説明してくれますよ!!

※大変多くのオーナー様にご利用いただいております、『ビッグサマーキャンペーン』ですが、いよいよ明日が最終日になります<m(__)m>
まだまだ駆け込み受注もOKです!

気になるパーツの気になるプライス等、お気軽にお問い合わせ下さいッ!!!


ケン Re:好評ですッ!!
こんばんは。ビッグサマーキャンペーンの駆け込みしようかと思ってまして。
BMW E90 325i LCIに乗っておりますが、スーパースプリントマフラーの見積もりを出して頂きたくメールしました。
サブタイコ付き、片側2本出しの値段を教えて下さい。

==dort(川島)===
ケンさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

一気に別物です♪