雨が降ったり止んだりの微妙な天気です。。
しかも超蒸し暑いんですよねぇ(@_@;)
明日・明後日の『SEV』イベント、なんとか天気が回復してくれるとイイのですが。。

さて、キャンペーンをご利用いただきましてS様のE93/335カブリオレにKW-DDC/ECUシステムを装着させていただきました!

カブリオレですので、屋根開き・・・しかもバリオルーフ。。その分リア側がかなりヘビーになります。
KW社はカブリオレ用でしっかりと設定がございます!

DDC/ECUも対応車種が徐々にですが増えてきてますし、なんといっても車高調タイプで室内から3段階の減衰調整を行うコトが出来ます♪
オプションのwi-fiモジュールを装着すれば、さらに細かいセッティングが可能になります!
一般道と高速道、ちょっとしたワインディングなどでセッティングがすぐに変更出来るのは、かなり魅力ですよねッ(^^♪

専用スイッチもシガーソケット部分にインストールさせていただきました!
専用ユニットはトランクルーム内に設置されます。
配線の引き回し等がかなりございますので、基本的にはバラバラです(>_<)

今回は同時にarc製のパイプスタビライザー(前後)、リジットカラー(フロント)、3Dデザイン製リジットスペーサー(リア)を装着いたしました!
乗り味・ハンドリングなどはノーマルとは別物になったかと思います♪