今週末はッ!!



気温がころころ変わってカラダにダメージが出そうです(>_<)
暑くなったり涼しくなったり・・・
くれぐれも体調管理にご自愛下さい!

さて、今週末の8月31日(土)と9月1日(日)は『SEV』の体感イベントになりまっす(^_-)-☆

前回はどうも2年程前にイベントをやっていただいたようでして、その時もクルマ用よりカラダ用のSEVが大好評だったんです!

そもそも『SEV』って何!?効果はどんななの!?最新のnanoSEV技術って何!?等々気になると思います。。
http://sev.info/
↑こちらで詳しい情報はご覧いただけます!

実際に前回のイベント時もオーナー様のお車に装着させていただき、近くを試乗していただき良さ・変化を体感していただきました♪
カラダに身に着けるタイプのモノも『酷かった肩こりが良くなった!』と多くの声をいただきました!

クルマ用も目的別に愛車の性能を引き出す・高めるセットがございます。
それが燃費なのか乗り心地なのかパワーなのか・・・

是非、実際に見て・取って・体感していただき、装着していただければと思います(^^♪


おみ Re:今週末はッ!!
はじめまして。

SEVではないのですが、
サマーキャンペーンでライト系のカスタムをお願いしたいと思っています。
車種はE92M3です。
イカリングはいい加減白にしようかなと…笑

ただ現在車検中で私事都合もあり、車の戻りが9月中旬以降になりそうです。
問題ないでしょうか?

またキャンペーン以外で、
・ホイールの塗装
・フロントリップ
・LCIテールのコーディング
等、ご相談したいことがいくつかあります。
購入して3年経ち、少し変化が欲しい時期になってきたようです。。。

よろしくお願いいたします。

==dort(川島)===
おみさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

マフラー人気継続中!
全て

次の記事

どちらも魅力です(^_^)